お電話アイコン
お問い合わせアイコン

【お得になります!!】


みなさまお待たせしました!!
本日は初期費用を抑えるちょっとした裏技についてお話します!!!
「裏技」の画像検索結果
めちゃくちゃ簡単です。
それは入居日を月末にするか1日にする。だけです笑
どうゆうことかと言いますと普段、賃貸物件の初期費用は必ず日割り分と翌月分をお預かりするのが主流ですが
A・例えば家賃が6万円の物件があったとします。
15日から入居したい!とナマケモノAは言っております。
そうすると6月分の日割り家賃は15日~30日発生しますので約半分の3万円の日割りと翌月分の7月の
6万円がかかってきますね?すると家賃で約9万円初期費用に加算されます。
B・しかしナマケモノAはお金がない 予算を少し超えていると頭を抱えそのまま寝てしまいました。
しかし営業マンのナマケモノBが入居日を5月31日~にしませんか?と提案しました。
日割り分が1日だけなので5月31日の1日分(60000÷31=1936円)に翌月分の6月の6万円で
初期費用に含まれる家賃が61,936円になりBの方が約28,000円近く初期費用を抑えることができました。
当たり前のことですが意外とこのやり方をするお客様が多いのでちょっとした裏技ですね
あと1日にすると6月1日~の6月分の1ヶ月しか預からない管理会社もありますので1日~もありですね!
※1日~にすると丸々2か月分預かる管理会社もあるので要注意
そして、弊社HPよりお問合せ頂きました、お客様限定で

お得な、キャンペーン実施中でス。
ぜひ、お問合せくださいませ。


高級賃貸マルシェはアクシオエステート株式会社が運営する大阪市を中心としたタワーマンションや分譲賃貸などのハイグレードな賃貸物件の専門サイトとなっております。名前に高級とついておりますが、比較的お安く借りられるタワーマンション・分譲賃貸などもございますのでご相談下さい。ハイグレードならではのコンシェルジュ付きやプール付から、ペット可や新築など幅広くご紹介が可能となっております。